Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
大阪公演1日目
ありがとうございました🎪

大阪なカラーがしたな
言葉にするの難しいけど、、!

ワクワクしてました、ずっと

明日もあるの嬉しい‪‪❤︎‬



お昼ご飯がカレーのお弁当で、大きく喜んでるメンバーがたくさんいて、可愛かったな


つばきだけじゃなく、カレー好きなハロー!プロジェクトメンバー多いんだと思いました


やっぱ国民的アイドルだよね、カレーって👲🏽🍛


私はバターチキンに、サラダ豆を入れて、ダルカレーにしました。。笑



カレーのお弁当だと知らず、ただただサラダ豆買って持って行ってたんです

美味しかったでーーーす😋




今夜25:30〜は?!


RKBラジオ 「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」📻デス


山岸理子ちゃん&河西結心ちゃん&わたし


先週のキシモンのつぶやき感想をここに書くので…聴き逃した方やもっかい聴ける方、是非radikoタイムフリーで👂✨


家のこたつでゴロゴロしてるりこちゃん、定点カメラで配信してほしいよね


だれも年越しそばのルールわかってないw

はやすぎる年末への目標

ごごご、ごめんねぇ??!

ルーレット回避しやがったキシモン

りことりんちゃんのシーン、チェックするの忘れてた!明日みよっと

誰かと髪型おそろにしたいな……🥵💦

ゆうみのメール読み、口下手な学生みたいでおもしろい

新曲のスキップ・スキップ・スキップ
浮かレディオにぴったりだねん🥳🥳

でたーーーーー!ものまねーー!

ナイス②ばんw

一番最初のエンディング、映画タイトルみたい
最後の恋のはじめ方、的なね

ゆうみの手作り料理持参、ずっと待ってます🍵

今夜も #浮かレディオ で一緒に浮かれよ🌛



コンヤジュに50万回再生いったり、しちゃったり、するのかな

ごらんくださいーー👀



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの