🍋お味噌汁を飲んだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとさー口の中一回噛むと、無限だよね!?


今もまだ感じる。。


もおー!なぜ噛んでしまったんだ!!!!


でも仕方ない、そんなこともあるさ


もう噛まないように気をつけて生活します!!笑







今日は、大阪でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ゆめまおるのおかえりー!!!!!


今年初の大阪かな!?!?


ただいまーーーーーー!おおさかー!!!!


こうして、コンサートで毎回のように大阪に来れること、嬉しく感じています😘


コンサートでは、もう終わっちゃったの!?ってうくらい今日はあっという間でした!!


ちょっとさみしかったもん笑


そのくらい楽しむことができましたー!


みなさんは、どうでしたかー??


ぜひ、感想まってまーーーーーす😘


そして!明日も大阪でコンサートがあります!


たのしみにしていてくださいね✨


コンサートに行けないよおーという方も、パワーたくさん届けてくれたらうれしいな🤍





今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

気づいたら30分くらい、カメラのスタンプで遊んでいた、、、、
そのくらい面白くて😂
自分の顔にツボったの笑
最高な30分だった!!!!!
みんなも元気欲しいとき、笑いたいとき、
カメラのスタンプで遊んでみて!おすすめ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡