みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがい



本日🌸

春ツアーが開催されることが

発表されました照れ照れ


このライブはつばきファクトリー単独ライブとなります


またたくさんライブが

できることがとっても嬉しいですラブラブ



どんな内容になるのか

ワクワクします!ウインク



皆さんと会えるのを楽しみにしています泣き笑い泣き笑い



詳しくはこちらをチェックおねがい

よろしくお願いします🥺

http://www.helloproject.com/event/detail/58f79ece742225f85d10d1a8a121ea6251d697d7



今日は朝から母の手作りのおぜんざいを

食べましたおねがいおねがい




あったかくて甘くてほっこりしましたおねがいおねがい


今日は覚えないといけないことが

あったので練習をしました!おねがい


最近、

覚えないといけないことがいっぱいあり

大変だなーっと感じることがたまにあるのですがそれだけたくさんライブができるんだなと

幸せだなーー😍💓とワクワクしますラブ



もっともっといろんなステージ重ねて

成長していきたいです爆笑ラブラブ



ライブ大好きグラサングラサン



明日もがんばらんばニヤリ