やっほ〜


きそらです^^






NHK名古屋の音楽番組

「Uta-Tube」さんに出演が決定がしました!


うれしいよぉぉ!

観覧募集もあるよルンルン


出身地なので今からはりきってますニヤリキラキラ




そしてー

2/22新曲の発売日ですねー

神戸ハーバーランドでミニライブ開催

決定しました!


どんどんイベント更新されてるよ!!

追いつくのが大変だーー


公式ホームページで

是非チェックよろしくねルンルン




明日は大阪でツアーですー!


みなさんあえるのたのしみにしてるねーラブブルーハート





猫お知らせ猫


きそちゃんに会いに行こう!

写真も撮ろっかな〜?サインももらっちゃおうかな?お絵描きも?あー全部申し込んじゃお🎶

東京会場▶︎ベルサール新宿グランド

202334()

202335()

2023312()
大阪会場▶︎マイドームおおさかBCDホール

2023311()


第3次応募受付

2023年1月21日(土)12:00~1月22日(日)23:00 


きそちゃんにサインを書いてもらおう!

ついでに一言も求めちゃおっかな〜🎶


202323()きそ(色紙A)×さおり

2023215()きそ(色紙B)×あみ


配信中にサインちょ〜だい〜って人の締切

 1/23(月)23:59まで



きそちゃんと画面越しでお話ししよう!

なんて言ってもらおうかな〜🎶


2023127()の回

2023122() 22:59まで






ゆめききるの

大阪イベントお疲れ様イエローハートピンクハートイエローハート

インスタライブも楽しかった〜爆笑爆笑





では