good evening everyone

akiyama mao



この間の名古屋LIVEでしおりから差し入れ頂きました♡


(誰かさんのおてて)



ブラックサンダーあん巻き

だああいすき


しおりが初めて持ってきてくれた時がきっかけで知ったんですけどこれめちゃめちゃ美味しいんですよ


甘いものは正義🤟🏻



みなさん!!

40万回再生突破いたしました🔥


そして、YouTube人気急上昇中の音楽17位!



いやあうれしい。

たくさん見て頂き嬉しい限りです



わたしも1日何回か見ちゃうくらい大好きなミュージック・ビデオ。


みんなの表情や声がとっても素敵


今までにはなかったような、、

いい意味でハロー!プロジェクトっぽくない

ついつい口ずさんじゃう癖になる曲だなと感じてます


ダンスもすごく格好良いので

早くダンスショットなんかも見てほしいな(^^)


今日はあと何回見る!?🔥♡



 

 そしてもう一つお知らせ!!


行くぜ!つばきファクトリー

公開収録&ミニライブイベント開催決定しました🙇🏻


2/5(日)

<第1部>15時〜/<第2部>18時〜


🎪よみうりランド日テレらんらんホール


チケットぴあで最速先行(抽選)受付開始してきますのでみなさん是非きてください!!



初の試み🙈

いやあ今から楽しみです!!
どんな感じになるかなぁ☺️

是非遊びに来てください(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーー


今夜23:00〜

ハロプロダンス学園 シーズン8#6 


ついにダンス披露の回🔥


MAIKOさんとのコラボすごく熱く楽しかったです。

たくさんフロア技教えて頂き振り付けにも入ってますので是非見てほしいなと思います(^^)




では、また🌻


久しぶりに油そば食べました😌