こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!


今日は喋るお仕事が沢山ありました!
山岸さんと小野さんと一緒でした☺︎

沢山頭をつかいましたよ〜
甘いもの食べたい!!笑



そのあとリミスタがありました!
今日は豫風るのちゃんと!!


同期ということで安定してましたね〜
はしゃいでるるのが可愛かった気づき

今日はありがとうね!



みなさん沢山リミスタに応募してくれて
ありがとうございましたキラキラ
是非#フルッティーでつぶやいてください!!
リミスタの感想もコメントで教えてね✨






るのと!!



次の私のリミスタは2月17日です!
申し込みは1月23日までとなっていますラブラブ
たくさんの応募待っています!!!



昨日はハロプロダンスアカデミーが
あったんだけど、、今日はものすごく筋肉痛で
痛すぎます笑

起き上がれないくらい!笑
こんな全身筋肉痛ははじめましてだった


クランプダンスに挑戦したんだけど
力強い動きをするので、その分筋肉を
すごく使うんです!!

筋肉沢山使ったので
少し筋肉ついてたらいいな〜笑


本当に昨日楽しかったんだ〜
ダンスは下手でも楽しんだもん勝ちですねニコニコ




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星