今日はインスタライブから始まり
雑誌の取材
ラストはさおりとのリミスタでした💗


まずインスタライブ!
忙しい時間帯にありがとうございました😭

たくさんの方に見てもらえて嬉しすぎました
コメントしてくれたきそとまおもありがとうね
賑やかすぎた😂


#樹々の好きな衣装
ぜひたくさん呟いて下さい!

アーカイブも残ってますので
近くで衣装見ちゃってください🧤こちら



そして
さおききでのリミスタ!

皆さんからのさおきき愛たくさん伝わってきたし
さおりのマインドといいますか熱心にアイドルする所、今日一段と感じて隣からパワー貰ってました😌

いっぱいさおききで出来て良かった
さおりありがとうね☺️
大人になれた私達で良かった!





そして
3月8日に卒業記念リミスタの開催が決まりました🙌🏻🌸

詳細は後日という事で
こちらもお楽しみに!

リミスタさんからのお手紙
嬉しかったなぁぁ



さ、明日からは大阪days🐙

20日→ゆめききるの3人でFCイベント
21日・22日→ハロコン
23日→ゆめききまおの3人でトークイベント

大好きなおおさかぁ
よろしくお願いします!



ではまたね〜

ps.



きゅんんんん


おやすみなさーい😴