#やっぱりちばーず

今日はリミスタ
応募して下さった方
配信を見てくださった方ありがとうございました🤲🏻

ラストシングルということで
たくさんのお申し込みがありそれだけでも嬉しいのにメッセージも温かくてほっこりする

ほんとに皆さんには貰ってばかりや

ありがとう😢🤍


りことのリミスタも今までたくさんやってきてね
和やかな雰囲気が好きって言ってもらえてそれが嬉しくて、ちばーず空間を皆さんにも共有出来たんじゃないかな

りこ楽しかったね☺️
でもこれからのちばーずにも期待してね!
1/26には幕張新都心にて発売記念イベントも
行いますのでぜひ!!


そして
明日のリミスタはさおりとです!!
さおききもよろしく!🥰





さて明日なんだけど


14時15分〜インスタライブを行います!!


平日やん、仕事やん、学校やん

って感じだと思いますが、、、


出来るだけ見てほしいです!!!🙇‍♀️


皆さんに聞きたいことがありますのでね


ぜひコメントも合わせて📝

よろしくです😌





続けて


嬉しいお知らせ❶



行くぜ!つばきファクトリー

公開収録&ミニライブイベント開催決定!!!


日時

2月5日(日)1部 15時〜 2部 18時〜

会場

よみうりランド日テレらんらんホール


チケットの申し込みはこちら


まさかの公開収録!!


目の前で行くつばの雰囲気を堪能できちゃう

夢みたいな企画ですね😙


サプライズで知りましたがびっくりした!


ミニライブもあるみたいだし絶対に楽しいじゃん

ぜひ!




嬉しいお知らせ❷

昨日お知らせになりましたが
浅倉ソロの個別チェキ会、お話し会を開催します👏🏻
東京、大阪の2日間です!

驚きですね、
発表のタイミングでトレンド入りもしたみたいで嬉しいです🥲


そのチェキ会で着る衣装なんですが、、、

過去の衣装になります!
シングルはもちろん、ツアーで着ていた
ライブ衣装なども??

近くで見れちゃうかもなので!


平日でお忙しいと思いますが
皆さんに会えたら嬉しいです🥹

初めての方も大歓迎ですので

お待ちしてます!!



お知らせいっぱい〜
皆さんも体調には気をつけつつ
一緒に楽しみましょうね!

よろしくお願いします〜💡



ではまたね〜

ps.


さらにお知らせ

本日発売の
週刊ザテレビジョンに
山岸、浅倉、八木、福田が載っています🙌🏻

GETしてね!