やっほ〜


きそらです^^




今日は新曲発売に向けての


全国のラジオコメントなどを

収録してきたよ!


色んな地域でわたしたちの曲をかけて

いただけること

ほんとにありがたいことです!!!



そうそう


MVもたくさんの方にみていただけてる

みたいで

すっごくうれしいよ〜〜





さて


「行くぜ!つばきファクトリー」

2/5(日)公開収録が決定しました!


場所は

よみうりランド日テレらんらんホール


第1部15時〜

第2部18時〜


チケットぴあで最速先行抽選受付中です!


公開収録なんて


一体なにをするのか

何が起こるのか

ワクワクだし


会場も広いし


たのしみでしかないよ!


以前ここでクリスマスイベントを

やったんだよね。


広くてイルミネーションが

綺麗だった記憶があるなー


みなさん是非会いに来てね爆笑キラキラ




今回のシングルもたくさんの人の元に

届くといいな〜







ルンルンお知らせルンルン


きそちゃんに会いに行こう!

写真も撮ろっかな〜?サインももらっちゃおうかな?お絵描きも?あー全部申し込んじゃお🎶

東京会場▶︎ベルサール新宿グランド

202334()

202335()

2023312()
大阪会場▶︎マイドームおおさかBCDホール

2023311()


第3次応募受付は

2023年1月21日(土)12:00~1月22日(日)23:00 受付終了の受付期間を予定しております。


きそちゃんにサインを書いてもらおう!

ついでに一言も求めちゃおっかな〜🎶


202323()きそ(色紙A)×さおり

2023215()きそ(色紙B)×あみ


配信中にサインちょ〜だい〜って人の締切

 1/23(月)23:59まで



きそちゃんと画面越しでお話ししよう!

なんて言ってもらおうかな〜🎶


2023127()の回

2023122() 22:59まで




では