こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!





今日はオンラインお話し会でした!!ハートのバルーン
お話ししてくれた皆さん
ありがとうございました!!



皆さんとお久しぶりに
いろんなことをお話ししました🎶


今年初のお話し会だったし
久しぶりだったからちょっとドキドキしてたよキメてる


お仕事終わりだったり、
いまからお仕事だったり
皆さんお疲れ様です!!


少しでも癒しになっていたり
元気の元になっていたら嬉しいな


明後日のリミスタも
個別お話し会もすんごい楽しみニコニコラブラブ





今日は午前中ちょこっと
まりんとお買い物しました!!


ちょっとの時間だったけど
楽しかったです☺︎

お昼ご飯も一緒に食べたよ〜
ゆうまりんだねっ!!!💙💜



お話し会の帰りに

新沼さんと一緒に帰れました〜



今日は一日充実してました😌




帽子かぶってみたよっ乙女のトキメキ

髪も上手くまけました〜✌︎




今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星



MVがたくさんの方に届きますように!!
たーくさんみてください〜
私もこの後ご飯食べた後見ます!👀

おすすめポイントとかコメントや
つぶやきで教えてくださいねっ⭐️