🍋きょーはずっとねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ミュージックビデオ、みてくれてうれしいです!!


インスタの方もコメントしてくれたり!


もっとたーっくさんみてほしいなああ。


さおりは昨日の夜たくさんみた!


すいっちはいっちゃって、1時間くらい踊ってた。笑


たのしかったなあああ😂







今日ね、物販撮影があったの!!!


生写真とかいろいろね!


あみにたくさん褒めてもらえた(あみも安定してびじんだったよ😘)


あとねあとね、
撮影が3時間も早く終わったの!!!!!


もちろん、撮るべき写真は全て撮って!


もうびっくりしちゃって、、、、


普段あまりない事なので、珍しさと無駄時間のない事に感動しました。。


さおり、効率よく動くのが趣味みたいなところがあるんですよ。笑


なにいってるの??と思う方が多いとは思いますが、効率いいのがすきなの😂


お仕事だけじゃなくて、私生活とかも!


だから今すごくうきうき!!


でもこれって
衣装さん、メイクさん、カメラマンさん、スタッフさん、


たーーっくさんの方々の協力や優しさがあって、成り立っていると思うんです。


なのでこれからも、感謝の気持ちを忘れずにひとつひとつのお仕事をしていきたいなあーと、


改めて感じました、、、、!


今日もさおりもかわいくしてくださって、ありがとうございました🤍


ということで!ぜひ生写真の発売などなど!
たのしみに待っていてくださいね😘




今日も、さおりの写真です♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなきょーもいちにちおつかれさまーーー
です!ゆっくりやすんでくださいね✨
まーいにち頑張っていて
みんなえらい!すてきよ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡