こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました〜〜!気づき



昨日はMV見たよー!ってコメントが
沢山あって嬉しかったです!!

まだの方は絶対見てくださいねっ!👀
見てくれた方も今日も是非見てくださいね!

私もたーくさん見てます✨

https://youtu.be/q6TE1sIEwso



サムネはまりんですっ!!💙

まりんの英語のラップ、すごくかっこよくて

好きなんだ〜〜



全員大人っぽい雰囲気でかっこいいMVに仕上げていただきました!!!


ハッシュタグの呟きもYouTubeのコメントも見ました🎶感想とかを教えてくれてありがとうございました!!!

まだまだ感想待ってます❣️




昨日のツインテールの写真

提案してくれた浅倉さんと撮ってもらいました!!





新鮮!!

もっといろんな髪型に挑戦するぞ〜笑い



今日は撮影でした〜

いろんな服着ましたよ




お昼ご飯から何にも食べてないから

お腹すいちゃった〜



今日は何食べようかな〜

悩むー!!



皆さんは何食べたかな??





今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星