〜TWO OF US〜

名古屋公演ありがとうございました🧤

きそちゃん、栞、鈴ちゃんおかえり🤭


4階までたくさんの方が来てくださって
離れていてもいっぱい手ふったりして
広い空間の中でも交流できたライブになったと思います

私達のエネルギーとか?
楽しみたい気持ちとか
届いていたらうれしいな〜

柔らかくて優しい時間でした☺️
楽しかったです!




ツインテールゆうみ


かわいい子がかわいいに全振りした時の

破壊力🤯ってやつ


提案したの私です!最高でしょ🥰



アンジュルムの後輩ちゃんとも写真撮ったので

これから載せていきます🤲🏻



そして

10thシングル

間違いじゃない 泣いたりしない

MV公開になりました!!



まりん😳💙



メンバーはもちろん

歌詞にも注目だし

ダンスも見てほしいし

見所たくさんなので

何回もみてね、約束🤙🏻





メイクいつもと違うの気付いたかな〜🙃




ではまたね〜


ps.


栞からは大好きなブラックサンダーあん巻き

まさかの鈴ちゃんからはドーナツの差し入れ

頂いちゃいました!


2人ともありがとう🤍




うちゃぎ