やっほ〜


きそらです^^







さおりんがお姉ちゃんみたいって

ブログに書いてくれて

うれしいラブラブラブラブラブ


そんなさおりんから

きそちゃんあげるー♡って

ヤクルト1000をもらったよ〜ピンクハート



1日空いてまた

名古屋にきたよ〜笑


私にとっては久しぶりのコンサート

&地元公演!



アンジュルム

橋迫鈴ちゃんハート


つばきは

八木栞ちゃんもイエローハート


愛知県出身でーすブルーハート


やっぱり地元の見慣れた街は

安心するねーー





りんちゃんと写真撮れた💕💕



今日は全グループ公演がある日だったので


ステージ横の水の数がすごかった笑


久しぶりにあの光景見たよ笑




ライブとってもたのしかったです!


来てくれたみなさん

ありがとうございました〜〜



MV公開!

めざせ100万回!!!!







ルンルンお知らせルンルン


きそちゃんに会いに行こう!

写真も撮ろっかな〜?サインももらっちゃおうかな?お絵描きも?あー全部申し込んじゃお🎶

東京会場▶︎ベルサール新宿グランド

202334()

202335()

2023312()
大阪会場▶︎マイドームおおさかBCDホール

2023311()


第3次応募受付は

2023年1月21日(土)12:00~1月22日(日)23:00 受付終了の受付期間を予定しております。


きそちゃんにサインを書いてもらおう!

ついでに一言も求めちゃおっかな〜🎶


202323()きそ(色紙A)×さおり

2023215()きそ(色紙B)×あみ


配信中にサインちょ〜だい〜って人の締切

 1/23(月)23:59まで



きそちゃんと画面越しでお話ししよう!

なんて言ってもらおうかな〜🎶


2023117()の回

受付終了


2023127()の回

2023122() 22:59まで





では