くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

今日は10枚目シングル初の
WithLIVEでした🫶

新年のあいさつとか
3月の盛りだくさん会に向けてのお話とか
新曲のお話とか
髪型のお話とか!!

いっぱいできてたのしかった〜!!
みんなとお話しするの久しぶりに感じたけど
やっぱたのしいね🫶

参加してくださったみなさん
ありがとうございました〜!

まだあるよ❣️

 つばきファクトリー 

10thシングル発売記念

 WithLIVEオンラインお話し会 

開催決定のお知らせ🫶


2023年2月27日(月)
18:00~21:00 頃順次開始予定


2023年3月7日(火)
18:00~21:00 頃順次開始予定


前田こころちゃん🫶





びよびよが

個人のInstagramのアカウントを作りました!

タイムライン?に

だいすきな子たちがいっぱいいてうれしい🫶🫶


こころとね

いつの間にか?

髪型が逆になりました🫣

ロングめちゃかわいいよねぇ🫶


TWO OF USの

リハーサル期間中に切ったから

アンジュルムさんとつばきのみんなには

切った次の日にお披露目したんだけど

唯一同じ日で

カウントダウン前に

見てもらったのがこころでした🤫


切るかも〜みたいな段階の時に

ちょっと話したくらいで

切ったことは秘密にしていったんだけど

会った瞬間

お互いめっちゃ笑ってた〜

たくさん褒めてくれた🥹

やさし


ショート先輩

びよびよの楽屋に遊びに行きがちな私ですが

ライブの時どうしたらぼわってならないかとか

可愛くみえるアイロンのかけ方とか

いっぱい教えてもらいました😌

アイロンもこころにおすすめしてもらったのを

即買いました🫶

それからちょっと道がひらけた気がするのよ!


こころがショートの時は私がロングで

こころがロングにしたら私がショートで

面白いねぇって話してました🤭


ロングロングも

ショートショートもやってみたいな!?



おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

ネットでは売り切れになっているみたいです??

ありがとうございます🥲🥲

ほんとかどうか今度聞いてみます😙

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️