こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました気づき



今日はもう思い出のマーニーを見る準備して
テレビの前でゴロゴロしてます〜




今日は週刊ファミ通さんの撮影がありました!
最初から最後まで楽しかった〜〜


いつもとは印象が違う私を
見ていただけると思いますキラキラ



洋館に行って撮影していただきました!
何百年も前の鏡や椅子があって
歴史が好きな私にとって最高な空間でした
世界史も好きだったから嬉しかったな〜😸


スタッフさんも明るく優しくて
楽しく撮影していただきました!


ということで今日は
オフショットを載せちゃいます笑い




三つ編みだよ😌

お化粧もピンク系にしていただきました〜





お知らせでっす!!



つばきファクトリー、

10thシングル発売記念イベントの情報が

更新されました!!



佐賀県で、2月3日の金曜日に

浅倉樹々さん福田真琳ちゃん、の3人で

イベントをします!!

佐賀県は行けたことがあまりないから

とっても楽しみ!!



そして、、、なんと!!

山梨県で2月14日に浅倉樹々さん

イベントをすることができます!

地元大好きだからとっても嬉しいです!!!



http://www.helloproject.com/event/detail/752f438cefaaffb31b6470a05e510e2af8564fbb



佐賀県にも山梨県にも

会いにきてくれたら嬉しいな❣️❣️


待ってます乙女のトキメキ





今日もお疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように流れ星