みなさん、こんばんはー(◜ᴗ◝ )ワンダホォォォォォイ




🥚床に落としました山岸理子です!
「わぁぁ」と言ったら
リビングからサンディが
どしたん?的な感じでスタスタ駆け寄って
床に落ちた🥚みて、立ち止まって
またやってるよ〜的な感じで
呆れた顔されました( ꒪⌓︎꒪)





つばきファクトリー メジャーデビュー
6周年記念ライブ ~Moment~


●日程:2023年2月23日(木祝)
 ①開場14:00/開演14:45 
②開場17:15/開演18:00

会場:RaiBoC Hall(市民会館おおみや)
 大ホール(埼玉)


FC会員様限定で、
チケット先行始まりましたーーーー!!


どんなことをするかは
まだお楽しみ🤫


とーっても楽しみです⸜❤︎⸝‍


ぜーーーったい来ないと後悔するぜぇ?







あ!!!
トーク&お見送り会やるの決まったよ〜🔆

私は、

1月26日(木) 
イオンモール幕張新都心 ホビーコート 

ききとです💘👩‍🦰

千葉だーーー🤗
ちばーずに会いに来てね💖💚









サイゼリヤみんなで行きました〜🇮🇹

父と母がキッズメニューのまちがいさがし
してました⭐️

みなさんはいつも何食べますか🍅🍝

私は今日はタラコスパにしました

小エビのサラダは毎回頼む🍤

辛味チキンは今日は頼まなかったかわりに
マルゲリータ🍕頼んだ

あ、あと食後のプリン🍮❤︎.*




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにお引越し!!!
#29 1月16日(月)
コメンタリー版 23時30分から!
同期絆対決!⭐️
ナレーションはわたし!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔週刊ザテレビジョン
1/18(水)発売
浅倉樹々ちゃん、八木栞ちゃん、
福田真琳ちゃんと👯‍♀️👯‍♀️

📔BIG ONE GIRLS
1/31(火)発売
浅倉樹々ちゃんと👭🐈

📔IDOL AND READ 033
1/31(火)発売
ソロロングインタビュー🍐

♪LIVE情報♪

🎤Hello! Project 2023 Winter 

~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念!SPOOX MUSIC
〜つばきファクトリーXmas LIVE〜
1月23日(月)22時30分から
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信にて
SPECIAL ver.の放送もあるよ!



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


あっという間に今日が終わった〜


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)