こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!気づき


新沼希空さんが明日の
FCイベントから復帰します!!!
新沼さん!!おかえりなさい✨

12人でコンサートに立てるのが
楽しみです🎶




実は昨日今日って山梨に帰ってたんです
みみちゃんにも会えたよ🐈


やっぱり実家に帰ると落ち着きます😌



今日は、朝からみみちゃんと少しだけ
お散歩して、走り回りました笑

冬だからかお布団の中に入ってきて
流石に可愛かったです🐈❣️



そしておばあちゃんと一緒に
お寿司を食べました🍣

茶碗蒸しも食べました!!
美味しかった☺︎


二日間ゆっくりリフレッシュできました!笑い



昨日、皆さんに聞いた行きたい場所、、
あれもこれも行きたいところいっぱいですよね〜

皆さんの行きたいところコメントで見て
知らなかったところとか、わかる!!!って
共感したり、嬉しかったです✌️✌️

私もね、京都と神奈川以外にも他の県だったり
海外とかも行ってみたい!!
いつかライブで行けるといいなっ〜

あ!!!もちろん!!!
山梨県にも是非是非遊びに来てくださいねっスター



昨日は映画、、、、
やっと見れました!!!!


みた映画は、君は月夜に光り輝くです!
前に見たことある映画だったんだけど
またまた見たくなっちゃった笑

人からおすすめされないと
新しい映画あんまり見ないタイプです笑


今日も映画みたい、、🎬
ハリーポッター最初から見ようかなって
思いました笑

でもやっぱりポップコーンとか持って
映画館で見たいなって毎回思います笑

そう!今日たまたままりんちゃんと
映画の話してて見に行きたいなって言ってたんだ〜

早く見に行けるといいな^^


明日の金曜ロードショーは
思い出のマーニーですよ!!!

ジブリも好きなんだよね〜〜
コクリコ坂もすきー!!
長澤まさみさんの声大好き😸❣️


皆さん今見たい映画あるかな?







今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星