やっほ〜


きそらです^^





もうチェックしてくれたかな〜!?


「つばきファクトリーメジャーデビュー6周年記念ライブ〜Moment〜」

FC先行受付が始まっています!


詳しくは言えないけどね、

これ、来た方がいいです。


大事なことなのでもう一度言います。



来た方がいいよ!!!!!!!



申し込みは1月23日(月)17時までなので

お忘れなく!


メンバーみんな

楽しみにしてるんだ〜!!!!!!!


ラブラブラブラブラブラブラブ


そして


明日は名古屋でFCイベントですね〜


さおききそら〜


2公演頑張ります!




当日券2公演ともあります!


終演後の新曲発売記念

お見送り会もあるよ!


イベント参加しない人も

OKなんですニヤリ






「お見送り会参加券」付CD予約受付は

明日の14:00から実施を

予定しているそうです。


是非遊びに来てくださいな〜





にゃん🐈🐾




ブルーハートお知らせブルーハート


きそちゃんに会いに行こう!

写真も撮ろっかな〜?サインももらっちゃおうかな?お絵描きも?あー全部申し込んじゃお🎶

東京会場▶︎ベルサール新宿グランド

202334()

202335()

2023312()
大阪会場▶︎マイドームおおさかBCDホール

2023311()


2次受付

2023111()15:00113()12:00 まで



きそちゃんにサインを書いてもらおう!

ついでに一言も求めちゃおっかな〜🎶


202323()きそ(色紙A)×さおり

2023215()きそ(色紙B)×あみ


配信中にサインちょ〜だい〜って人の締切

 1/23(月)23:59まで



きそちゃんと画面越しでお話ししよう!

なんて言ってもらおうかな〜🎶


2023117()の回

受付終了


2023127()の回

2023122() 22:59まで





きそREC‼️




では、