ふとったーなきーーーー

って思ってたんですが

トレーナーさんから
「これくらい大丈夫!」と言っていただけて
(全然持ち直せるよって意味で)

救われたーーー!

というかむしろ、、
食べた分パワーアップしてたかも?!

今日、これまでより重めの重量でヒップスラストとブルガリアンスクワットやれたんだ🏋🏼‍♀️

いちはやくプランクトークを見て、私にエールを送ってくれた人がいたのかな?!!笑

今年のいろんな面での目標とかね、
こんな趣味を増やしたいとかね、
お話しできて楽しかったです✍️💭✨



年明け一発目のトレーニングだったから、気合い入れるためにもじゃにすティ着たよ🤍


ホワイト、ライトブルー、グレー

なコーデ

髪色に合ってて可愛かったカモ🦆

(じゃにすパープルも入ってるけどね)


トレーニングするときの格好、モチベあがるから重要〜

今年も自信持てそうな格好で頑張りたい❤️‍🔥




みなさん、プランクトーク

さぼらないでね!!!笑


さぼってもいいけど、、みてください👀


でもできるだけ、さぼらないでよーーー!

Twitterに載せてます🕊‎




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの