こんばんは
コメント読みました☺️

プリンのおすすめ🍮
教えてくれてありがとっ!





さて!

行くぜ!つばきファクトリー

みていただけましたか?!!


今回は加入順で

3チームに分かれ


『つばきファクトリー加入同期絆No.1決定戦』

をしたの!!


でね!!

この企画をやるにあたって、

“さにこ”
“リトキャメ”

はチーム名?が元々あるじゃん?!


でも5人には名前なかったから

始まる前にみんなでたくさん考えた
結果!!


『Rakky⭐︎』

読み方は、らっきーです!笑笑


になりました!!!


5人の名前の最初のアルファベット
で並べて作ってみたの!!


どうでしょう?!😆😆




Rakky⭐︎

みんな使ってくれるかな????笑



そして!!対決は

見事優勝🏆🏆🏆🏆🏆


やっぱり長い時間を一緒に
過ごしてるから

わかり合ってた!!!

ほんとに楽しかったな〜😆







ヘアアレンジも初めてやって頂けたの〜!


なんかリボンも🎀おっきくて

ふわふわ系でした💕💕



似合ってたー??!!








〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️


⬇︎⬇︎





ーファンクラブ会員限定イベントー



つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念FCイベント

TOUR LAST PARADE



2月17日(金)

北海道

ペニーレーン24


(山岸理子、浅倉樹々、谷本安美)







ーレギュラー番組ー



『行くぜ!つばきファクトリー』


第2、第4月曜 23時30分〜24時00分


リピート(コメンタリー版)
翌週月曜 24時30分〜25時00分


⬇︎⬇︎