くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   



 つばきファクトリー 

10thシングル発売記念

 WithLIVEオンラインお話し会 

開催決定のお知らせ🫶

2023年1月13日(金)
18:00~21:00頃順次開催予定


2023年2月27日(月)
18:00~21:00 頃順次開始予定


2023年3月7日(火)
18:00~21:00 頃順次開始予定


おやすみずほ🌙


きき🫶

今日の楽屋のおとなりさんでした😙

服の系統の差がすごいわねって

話してました😆

明るい髪色も好きだな〜

かわい


今日は

テレビ東京さんの番組

『超音波』の収録に行ってきました🫶


2月22日発売の新曲を歌いました!

音楽番組に出演させてもらうのは

とっても久しぶりな気がします〜!

12人になってからは初めてかも?


素敵な番組セットで

かっこよく撮っていただいたので

たのしみにしていてくださいね❣️


放送の日程が決まったら

またお知らせします😚


昨日は一日中家にいて

カロリー消費少なめだったので

せめてもの抵抗で

めちゃくちゃ長風呂をしたんだけど

今朝も湯船に浸かりました🛁


汗をかきたいときには

エプソムソルトを入れた

湯船に浸かるんだけどね

今回は初めて

ラベンダーの香りのものにしたら

とてつもないリラックス空間ができあがった😌

ひのきの香りのもあるんだって!

次それにしてみようかな〜

ああ

温泉に行きたくなってきたああ

当分行けそうにもないので

入浴剤で温泉気分を味わおうと思います笑


みんなはすき?温泉!


おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️