くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   



 つばきファクトリー 

10thシングル発売記念

 WithLIVEオンラインお話し会 

開催決定のお知らせ🫶

2023年1月13日(金)
18:00~21:00頃順次開催予定


2023年2月27日(月)
18:00~21:00 頃順次開始予定


2023年3月7日(火)
18:00~21:00 頃順次開始予定


今日の23時からは

行くぜ!つばきファクトリー♯28 

コメンタリー版


23時30分からは

行くぜ!つばきファクトリー♯29

「つばきファクトリー

加入同期絆 No.1 選手権」の放送です🫶


まだロングの私です😙


こちらもチェックしてくださいね🫶


私はこのインタビューを

した場所にはいなかったから

3人がどんなお話をしてるか分からなかったけど

この記事を読んだだけで

いろんなこと思い出せました😌


つばきって私たちが加入させてもらってから

加入時期って括りをなくして接してくれて

9人ひとつって

自分でもめちゃくちゃ思ってて

それがとっても嬉しかっただけに

さおりが話してたときのことは

ちょっとだけ悲しかったな〜って

3人で歌うこともだけど

独り占めを歌えないことが

悲しくて

だからこそ

いいパフォーマンスをしようと燃えたこと

めちゃくちゃ久しぶりに思い出しました😌


あの時の私たちは

後から入った3人と括られることを

望んでいなかったから

3人で「さにこ」って名前つけるなんて

絶対ならなかった!笑


4人が加入してくれなかったら

さにこは絶対できてませんでした!

さにこができたからより

さおまおと

仲良くなれた気がするから

よかったな〜🫶



Rakky⭐︎

さにこ

リトキャメの

加入同期絆 No.1 選手権!


みんな絶対みてね😙


そして今日は成人の日ですねぇ!

つばきはまおぴんが

成人式の日!(20歳)

おめでとう🫶


毎年つばきは

まおぴんのお友達

「🌻お花大臣🌻」が成人式を

開いてくれていましたが、

ことしはりこのお友達

「お花大統領」が来てくれましたよ!笑


みんなでお祝いして

お花大統領からのお言葉と

お花と成人飲と成人食の贈呈もして

(恒例行事)

盛大にお祝いできました💐

本当の?笑

成人式にも行けたようでよかったです😌

おめでとう🤍


ハロー!プロジェクトの中でも

こころゆはゆはまどぴと

だいすきな子たちが新成人です💗

おめでとう〜!!!!!


うれしい1日!


みんなは新成人の時

どんな成人の日を過ごしましたか?

きかせて🫶


行くつばみてねん!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️