Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
中野サンプラザ
ありがとうございました🎪

愛が溢れてる方、多かったです🚰笑
その愛キャッチして、投げ返してたんですけど、受け取っていただけましたか??

きっと私と初めて見つめあった方もたくさん居たと思うんですけど、嬉しかったですね🙈
また見つめあいましょうね、ぷぷ

次は1週間後、愛知県!
楽しみだーーーーーーーーー✨




#BiS野音 (行ってません)



一度だけだったけど、ネオ・トゥリーズさんとイトー・ムセンシティ部さんのパフォーマンスを生で見られて良かったです(イオンモール幕張新都心リリイベ)

このすぐ後のTIFでネオさんと話せたのも嬉しかったです


これからもお2人の声が入ったBiSの音楽たくさん聴きます👂

(BiS聴くキッカケになったチャントモンキーさんも)


アイドル、いつか居なくなるかもとかまで考えて応援しなくていいとは思うけど、でも、その可能性パターンは自分の中に持っておいて、会えるとき見れるときに会いに見に行きなきゃって思いました


リリイベのときお休みされてたトギーさん、モンちゃんさん旅立たれてからの推しなので、、ちゃんと生パフォーマンス見に行かなきゃな👀



今の12人のつばきファクトリーは春までだし、そうじゃなくとも、私たちにたくさん会いに来てほしいです


受験とか就職とか、仕事・家庭の都合とか、みーんな色々あるから大変だとは思うけど、、

その大変な何かの合間の癒しに、なってみせるから!


目を離さないでくださいね🦸🏼





てぃっくとっく みましたか?👀


マイクはね、DAISOのオモチャです!

ただ黒いプラスチック!!笑


だから、アカペラで歌っているだけなのです🎤


スタンドは買った、家で遊ぶためだけに!

おうち時間に本気だからさ!!




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの