どっようびーい

今日はつばきみんなで撮影でした🕴🏻
学生に戻った気分で、いつもとはまた違う
はしゃぎ方した今日でした笑

みんなまだまだ若いな〜〜
大人になること急ぎすぎなくてもいいのかも
これからも青春してこって思いました


日々の経験でいろんな感情になる今


落ち着く日も来るのかな?



カウントダウンの時に飛んできたテープ😙


ライブ中はステージ横から見ていたから

私の所には飛んで来なかったんだけど

ライブ後、お母さんが取りに行ってくれた☺️


うれし土産



明日は中野サンプラザにてライブ


よろぴくりんです



ではまたね〜


今夜25時30分〜放送の

ラジオ「今夜だけ浮かレディオ」にて

10thシングル「スキップ・スキップ・スキップ」

初オンエアになります🌸🌸🌸


聴いてね!