こんばんは!
いいね、コメントありがとうございます☺️




お正月休みも終わって

もう仕事始めの方が多いですね!


休み明けのお仕事とか辛いと思いますが

頑張ってね!!😚😚



そして、

最近よりさむくなってきた気が🥶


って思ったらコメントにもあって

調べたら

明日、東京で初雪かも?!って


そりゃー寒いわ!!


でも、もし雪見れたらちょっとテンション
上がりそう!!笑笑



長いお休みなくて
北海道にも帰れてないから

年々、雪見れる回数減ってるんだよねー、



北海道にいた頃は雪かき大変だから
いやだったけど、


降らなかったらそれはそれで、
雪が恋しくなる笑☃️☃️



今年初雪みれるのはいつかな???




私もうさぎさん🐰の
ぬいぐるみもってる写真のせちゃお〜!







〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️


⬇︎⬇︎





ーファンクラブ会員限定イベントー



つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念FCイベント

TOUR LAST PARADE



2月17日(金)

北海道

ペニーレーン24


(山岸理子、浅倉樹々、谷本安美)







ーレギュラー番組ー



『行くぜ!つばきファクトリー』


第2、第4月曜 23時30分〜24時00分


リピート(コメンタリー版)
翌週月曜 24時30分〜25時00分


⬇︎⬇︎