good evening everyone

akiyama mao



わたしが足元の写真撮ろうとすると

いつも邪魔して入ってくるみずほさん。笑


写真だけで分かるこの躍動感🤣


今日は久しぶりにお肉いっぱい食べれましたよ!!


お仕事終わりにみずほと食べてきました(^^)


またお休みできたらみずほとも

あそびたいなあ☺️


あ!みずほとお料理したいなあ


この間作った時美味しく出来て楽しかったから☺️


あーーそーいえばもう大分寒いし

シチュー作りたいな


わたし毎年のように冬作るんですけど

今年はまだ!!!!


でも作っちゃうと食べまくっちゃうからな🤪


シチュー無限っすまじで。


みなさんはシチューは米派?パン派?


わたしは断然!米!

もちろんパンもだいすき☺️☺️


でもやっぱり米で食べたくなっちゃうの〜


まあ近々シチュー作りたいと思います♡

今から楽しみやなぁ〜




あ!みなさん!

昨日放送だったハロプロダンス学園

シーズン8 最終回!!!


見てくださりましたかね?☺️


まだの方は是非みてね〜


加賀さんとダンス学園で踊るのはラストでした。

みなさんにも目に焼き付けて頂きたいです


MAIKO先生にたくさんフロア技を教わり

今までやってこなかったような振り付けに

チャレンジしました!


次の日はたくさん青タン出来ましたよ🤣


慣れてない動作がいっぱいあったけれど

それがすごく楽しく刺激的な1日でした


私達の頑張りを是非見てもらいたいなあ☺️🔥


あんな技やったことないもん!笑


これは言葉では説明できやんので

みてもらうしかない。笑



ダンスまたみんなで踊りたいなあ☺️☺️


では、また🌻



昨日テレビで、、

2023年最強運

しし座のB型が1位だったんですよ!


テレビ見てて?え?!?!?とびっくりしました🤣


やったあああ!!!!!

なかなか1位取る事ないから嬉しい🤍🤍


でもここ最近2023の運勢が悪目と言われてたので

え?まじ?どっちやねんって感じだったんですけど

いい方を信じちゃお👊🏻👊🏻


ファンのみなさんの中でも

教えてくれた方が何人かいらっしゃって!

嬉しかったです!ありがとうございます☺️



2023年もっと楽しみになったあ🥰へへへ