こんばんは猫あたまあしあと



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



またお写真載せるのでお楽しみにっ🎶
ハーフツイン褒めてくれて嬉しいです✌︎



実は昨日、朝早く起きて
初詣に行ってきました!!!


もちろん!ちゃんと御朱印もらってきましたし
ちゃんとお願い事もしてきました!!


いつもと違う場所の初詣だったよ!
結構並んでいました〜〜
朝から神社に行けてよかったです✌︎



今日は、ちょこっと用事があって用事に行った後、
お友達と神社に行きました!⛩


またまた神社だったんだけど、
沢山歩いていい運動でした☺︎


今年は一つの目標として御朱印を
集めたいな〜って思ってるから
京都にも神奈川にもいろんなところに行きたい!


皆さんは初詣とか行ったのかな??



今日は用事に間に合わないかも!!!って思って
急いで外に出ちゃったので、、、
今から片付けをしたいと思います、、、!!



最近いい香りのものにハマっています!
皆さんが好きな香りって何ですか〜

私はハンドクリームを3種類もっていて、

その中の二つは期間限定のもので、
お気に入りなのにもう売っていないんです悲しい

新しいお気に入りを増やしたいです〜


って事で!!今日は友達に撮ってもらった写真🤳






撮ってるでしょ〜って言ってた写真笑



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星