くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   


今日はお休みでした!
知らない間に蓄積されていた疲労を
1日で全て消しさろうと
ただひたすらに寝ていた今日

気づいたら17時過ぎてた時に
🫣🫣🫣ってなりました笑

からだが睡眠を欲していたんだ〜
2023年初寝溜めdayになりました😗

寝溜め
意味ないってわかってるんだけど
しちゃうんですよねぇ
自分的には意味あるように感じるの!

今年は休みの日
寝るだけじゃないようににしたいな〜
(なんかいめ)


たかてん(高瀬くるみちゃん)に

きらきらをつけてもらった日🫶


おそろいにしてもらいました😙

今年は去年よりもいっぱいあそぼうね〜って

話したので

あそべますように😌


いっぱい寝たけど早く寝ます!

おやすみなさい🌙




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️