お正月休み〜

ライブの3日間は自分でもびっくりするくらい
緊張が続いていた期間であまり寝付けなかったので
やっと今日ぐっすり出来ました

それもあってかアラーム消してて焦った朝
予定に遅れそうになりましたが
間に合ったからok👍🏻そんな日もあるよね😂


気付いたら夜だよー
もうお風呂は入ったよん

また明日からもがんばりまっす




初日の日





Twitter



L'Arc〜en〜Ciel 30th Anniversary

これはどこかで語りたいですね、、、


文字に書くよりも話したい



お好きな方

ぜひ一緒に語り合いましょう!


こちら



私が好きになったアーティストさん

全て繋がりがあって母と共に混乱しております


それぞれのバンドの良さを改めて知った今日でした


奥深いなぁ



ではまたね〜