こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はコンサートでした!

新沼希空さんが欠席をしてしまいましたが、
本番では12人いると思って頑張りました☺︎


今日見に来てくれた皆さん!
ありがとうございました^^


ペンライトフリフリしてくれたり
一緒にクラップしてくれて嬉しかったです✌︎


今日は、アンジュルムの為永幸音さんと
川名凜さんと写真を撮ったので
その写真を載せちゃいますっ❣️

他のメンバーの皆さんとも写真を撮ったりできました!!また載せるのでお楽しみにです〜





為永さんは曲中やMCで目を合わせてくれるときに
ニコニコ笑顔で、その笑顔にパワーをもらえます☺︎
出身地が隣の県だったりするのでもっともっとお話ししてみたいですし、為永さんのダンスすごくかっこよくて見入っちゃいます✨



川名さんとはある曲中での動きを2人で合わせているので皆さん探してみてください!!🎶
お互いにチアをやっていた共通点もあるので
もっといろんなお話してみたいです✨
続・花鳥風月で同じ月チームだった時も話しかけてくださってすごく嬉しかったです✌︎



今日は昨日、新沼さんがコンサートでやっていた
ハーフツインしてみました〜!!!

普段とは違う髪型に色々挑戦してみたいです!!




今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星