くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

Hello!Project2023 Winter 

〜TWO OF US〜


今日もありがとうございました!



あ、、みなさん。

まおです。笑


お久しぶりですね😂


今日もまた、みずほさんはお疲れモードに入りましたのでわたしが文字を打ちますね〜


楽屋のみずほさんの話する😙

髪の毛をアイロンしてる時、上手くできなくてみつばちまき先生にやってもらってたんですけどね


その光景がめちゃめちゃおもしろくて😂


さすが甘え坊さんはちがうなと🤍

みずほのかわいさはスタッフのみなさんにも伝わってるんだなってなんか心温まりましたし

何回も頭を撫でられてるところを今日見ていくつになってもみずほは変わらないなとうれしくなりました🫣✌🏼




公演に全ての力を使い尽くしたみずほです😙

今日は終演後まおぴんに

みさえをたくさんやってもらいました!

みさえはこめかみぐりぐりです

よくみるやつ

みさえがやってるやつ

しんちゃんにとっては嫌かもしれないけど

私は頭をすっきりさせたい時にします笑


また元気になったらたくさんブログ書きます!

今日は許して!


キソチャンへ

早く元気になりますように

キソチャンのぶんまでがんばったよ😌


来てくれたみなさん

ありがとうございました🫶


おやすみずほ🌙






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️