くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

Hello!Project2023 Winter 

〜TWO OF US〜


今日もありがとうございました〜!

アンジュルムさんと一緒のステージ!

リハーサルの時から、

みていて

めちゃくちゃパワーをもらえるパフォーマンスに

刺激を受けていました❣️


最近はあまり同じステージに

立てることがなかったから

このツアーでいろんないいとこ

学べたらなと思っています😙



牧野真莉愛さんと︎💕︎︎ 

かわいい


年末に撮っていただいたしゃしんです🫶

るのがとってくれたんだ!


まきのまりあさん

久しぶりにお会いできた!

髪の毛ばっさり切ったお仲間でした❣️


今日年明け初めてお会いできましたが

まきのまりあさんに

昨日から報告したいことがあって

(ゲームのこと)

報告できてうれしかったです🫶🫶


今年もたくさんお話しできますように😌


ねむたい〜!

たくさんねよ


おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️