TWO OF US
中野2日目ありがとうございました〜〜🙌🏻

初めての方も
昨日に引き続き2度目の方も
アンジュルムさんとつばきファクトリーが作る
ステージはどうですか?😉


私は特別感がすごくて
お祭り感満載なライブだなと思います

今までもコンサートなどでは
一緒のステージに立ってきましたが
より近くの存在に感じる今回なので
見方にも変化があって、ものすごいパワーを貰っています🥳

常にかっこいいなぁ

ステージに出る時だけじゃなくて
袖でも楽しめるコンサートです!

いろんな子を見てるよ〜


私と同じように
アンジュルムのファンの皆さんにも
つばきのいろんな一面を知って興味を持ってもらえていたら嬉しいです☺️

印象と違かった!とか
つばきの楽曲楽しい!とか
気になるメンバーが出来たり?👀


いろんな感情が生まれて良いライブですね😌

明日も中野!
よろしくお願いします!






超絶可愛いエルさん

これはさすがにやばい

年賀状にしたら貰った方、絶対にうれしいじゃん笑



話変わって

皆さんお正月らしいこと

何か出来ましたか??



私は元旦に初詣行ってきました⛩

おみくじ引いたら大吉だった!

けど、書いてある内容には少し心配事があったから

慎重に行かないとって感じです笑



お休みが続く方はゆっくりお過ごし下さいね🍊



ではまたね〜



ps.


休憩時間はラルクの30周年ライブみてました!

さおりも最近聴いてるみたいで2人で見たりしたよ😊🤍


圧倒的すぎて、

その場にいたら失神していると思います