❤︎Happy New Year❤︎



あけましたね〜!!!


2023年!!


私はうさぎ年🐰なので


今年は年女!


たくさんいい事あるかな〜???☺️



新年初めてのブログという事で

大好きな推しや先輩をのせるね💗💗




OCHA NORMA
米村姫良々ちゃん❤️

大好きな推し〜!!




インスタのストーリーには
のせたけど24時間でストーリーは消えちゃうから
ブログのせます!!



Juice=Juice

植村あかりさん💚

憧れの先輩です!





Juice=Juice

井上玲音ちゃん🤍


大好きできゃわきゃわな同期





そして!インスタには

モーニング娘’23の
牧野真莉愛ちゃん


お顔が綺麗で見惚れてるんだ〜😍




写真撮るの緊張したけど

とっても嬉しくなりました❣️❣️






さて!!そして!


本日は新年一発目の

アンジュルム&つばきファクトリーの

ツーマンライブ



初めてのツーマンとっても最高だった!!!


つばきファクトリーでは

10枚目シングルの

『スキップ・スキップ・スキップ』

『間違いじゃない、泣いたりしない』

の2曲を初披露したよ!!!


みなさん新曲のパフォーマンス
みにきてね!!!


あ〜緊張した!!!

色々緊張した!!!

まだ始まったばかりだから
内容はいえないけど、、🤫🤫


とっても素敵なコンサート2グループで
作り上げてるので


見にきてくれる方期待しててねっ!



今日応援してくれた皆さん

本当にありがとー!!!


感想まってる!😚😚







〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️


⬇︎⬇︎





ーファンクラブ会員限定イベントー



つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念FCイベント

TOUR LAST PARADE



2月17日(金)

北海道

ペニーレーン24


(山岸理子、浅倉樹々、谷本安美)







ーレギュラー番組ー



『行くぜ!つばきファクトリー』


第2、第4月曜 23時30分〜24時00分


リピート(コメンタリー版)
翌週月曜 24時30分〜25時00分


⬇︎⬇︎