🍋ゆっくり寝たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


年越しの瞬間、みんなそれぞれ楽しそう!


年越しライブが懐かしくかんじますねー


さおりは毎年お正月の歌をみんなで歌うのが好きだったんだあー!


あと幕がおりるのも!!!!


思い出たくさんあって、楽しいなあ。







今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


2023年、初のコンサート!!!!!


年明けのコンサートという感じがした!


アンジュルムさんとつばきファクトリー合同コンサートという、新しい形式でした✨


そして今日はなんと!!!!!!!


2月22日に発売になる新曲の中から
「スキップ・スキップ・スキップ」
「間違いじゃない 泣いたりしない」
を初披露させていただきました!!!


ついにみんなに見てもらう事ができてうれしかったなああああ😘


早く見てもらいたくてずっとうずうずしていました✨


どうでしたかー??


新曲を披露する時のドキドキ感、好きなんですよー!


みんながどんな反応をするのかなあーとか、色々考えるの。


また少しずつクラップとかついてくるのかなーと思うと、ワクワクします🥰


ぜひ、新曲の感想もまってます!!!!


そんな盛りだくさんなコンサート、どうでしたかー!?!?


明日、明後日も中野サンプラザでコンサートがあるので気合いを入れてがんばりたいと思います✨


パワー届けてねん😘






今日も、さおりの自撮りです♪
新衣装です!!!
かわいすぎるう!!!!!!!!!






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

これからたくさんコンサートあるので
ぜひあそびにきてくださいね😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡