good  evening everyone

akiyama mao


2022年ラストLIVE。

無事終了致しました!!!


昨日と今日の2日間

あっという間すぎて秒でした。笑


今日の公演はつばきプレミアムがあって

始まる前からやっぱりドキドキワクワクが止まりませんでした


当たり前だけどこんなにワクワクしてる自分に

なんかすごく嬉しくて☺️


何年経ってもやっぱ楽しみにしちゃうんだなって♡


この12人ではラストのカウントダウンLIVEですし

いい締めくくりができるようにと意気込んでた😎


いやあ楽しかったなあ🔥🔥🔥🔥


改めて歌って踊るのはすごく楽しく幸せで

つばきのみんなとステージに立てていること。


お客さんが目の前にいてくださって

パフォーマンス出来ていること。


本当に嬉しいことだなと感じました



この1年もたーーっくさんの事がありましたが

私的にすごくLIVEをたくさんやらせて頂いたなぁと言う印象でして、、、


自分ともたくさん向き合い。

メンバーのいい所をより発見でき

自分で言うのもなんですが、少しは成長できた部分はあるのかなとおもいます😌


感覚的にあっちょっと前の自分とは違うかも!!って感じる部分があって。


それは嬉しい事だと自分では受け取ってる👧🏻


まだまだな所は数えきれないほどありますが

もっともっと成長できるって事だし!

表現は無限大なので自分に負けず中身も見た目もパフォーマンスもどんどん成長していけたらなと思います。


楽しいことだけじゃない

大変な事もやらないといけない事も

いっぱいいっぱいありますが!!


この素敵な空間で幸せな空間で活動できている事!

つばきのみんなとたくさん笑って色々なことに挑戦できているこの時間を大切に。明日からまたみんなで頑張っていきたいと思います☺️


2023年はどんな1年になるかなぁ


たのしみです♡


毎日悔いなく生きる!!!!

 



つばきのみんな今年の1年もありがとう🙇🏻♡


いっぱい笑っていっぱい色々なことを経験したね~


みんなといるとどんな大変なことも

笑って乗り越えられちゃうような気がするし

乗り越えられる!って信じられる😌


わたしの居場所はここなんだって

みんなといるとそう感じられます😌


たくさん笑顔にさせてくれてありがとう!


今年はよりみんなから刺激をもらって

成長出来た部分がいっぱいあります


みんなの背中を見てわたしも頑張ります🔥♡


切磋琢磨出来る関係ってすごく素敵👊🏻🫶🏻


来年もいっぱい笑おうね☺️☺️


だいすきだよーみんな!!!



そしてファンのみなさん!

前から応援してくださってたみなさんも

最近応援してくださったみなさんも

すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻


みなさんがいなければ私達も輝けなくて

本当に日々愛をもらいながら活動させて頂いてます


いつも言っていますが愛をお返しできるよう

これからの活動も頑張ります☺️


来年も嬉しい報告たくさん出来たらいいなぁ♡




なんかばあーーっと色々書いちゃいましたが

本当に2022年もありがとうございました!!!



明日から2023年!

自分らしく私達らしく生きていきます⭐️