やっほ〜

きそらです^^



Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

2日目ありがとう〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして

今年最後のライブありがとう〜!!キラキラキラキラキラキラ


なんか毎年だけど

あっという間だったな〜


春に武道館公演

そして

メジャーデビュー5周年記念

河口湖でライブができたこと

行くつば&はぴすごの配信など


みなさんもわたしたちも

楽しめた年だったね〜ルンルン



年が明けたら

すぐにまたハロコンで

みなさんに会えるしルンルン


6周年ライブも決まってる

来年もいい年になりそうだ!!!



2023年は個人としての活動も

できたらいいな!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり着物のお仕事が

叶えられるといいな〜!!!!!!!!!!!!!!







いつも応援してくれる

みなさんブルーハート


そばにいてくれるメンバーブルーハート

スタッフのみなさんブルーハート


来年もよろしくお願いします!


つばき負けないぞ!!!



では、よいお年をルンルンルンルンルンルンルンルン







みんなこれみよー!!!!