くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

2日目ありがとうございました🫶

1公演目はつばきプレミアム!
早い時間からだったけど
めちゃくちゃ気合い入れて頑張りました❤️‍🔥
にゅーな私に初めましての方もいたかしら
どうだったかな、、、

私はとってもたのしかった!
あっという間に終わってしまった!
2022はたっくさんのライブが
できた1年だったな〜って思うけど
そんは1年に相応しい
締めくくりのライブにできた気がしています🫶


じゃん!

みんなと写真撮ったよ〜


2022年も家族よりも

たくさんの時間を過ごしたであろうみんな👭

今年もありがとう😗

来年もよろしくねぇ🫶


みなさんへ🤍

2022年もたくさんの応援

本当にありがとうございました🫶


自分に自信がなくなっちゃったときとか

迷ったときとか

落ち込んだときとか

多分みんなが思ってる以上に

みんなに救われてました😌😌


なんかいもブログのコメントとか

みんなからもらった

優しい言葉救われてたんだよ〜


みなさんの応援のおかげで

頑張ることができました❣️

本当に1年間ありがとうございました🤍

来年もめちゃくちゃがんばる!

だからずっと応援してくれたら嬉しいです🫶


やり残したことはない!

そんなおおみそかだよ〜!!!


次会う時は2023年!

改めて今年もありがとうございました❣️

来年もよろしくお願いします〜!


良いお年を❣️❣️


ばいばい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️