みなさん、こんばんはー.。゚+.(*''*)゚+.゚




わー電車がガラガラー
って思ってさすが年末って思ってたら
行先違う電車乗ってた山岸理子です!




Hello! Project Year-End Party 2022

 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜



2日目終わりました〜〜🙌


つばきファクトリープレミアム
は1公演目でした🫶


どうでしたか!!!??


インスタのストーリーズに載せた
みんなでおねんねタイム😴から
いざ本番へ🎤🔥

おねんねタイムがあったから

少し体力回復して力を発揮できました😆


本番映像みたいな💓



たくさんのお客様、

本当にありがとうございました!!!!!!!



みなさんの一年お仕事や学校頑張った

ご褒美になれてたら嬉しいです…♡



多分つばきのファンではない方も

たくさんいたと思うけど

みんな客席が温かくて

ライブしてて楽しかったです🥹





2022年も今日でおわり。


今年は特に大晦日って感じしないんだよな〜!


テレビもあんまり見てないからか、
実感無さすぎる!!!


今年のつばきファクトリーの目標は
「「食う」」でした。


今年一年を振り返った時に
一番印象に残るような、
他のグループの勢いを食うような、
そして、
全国各地をまわって色々な美味しいものを
食べる
という意味で食うにしました。


私は、達成出来たのではないかなと
思います!!


2回目の武道館、
灼熱のライブ、オリコン1位
ききの卒業の発表、いくつば新シーズン
他にもたくさん印象に残ることあったし、
FCイベントや生配信等で各地のお菓子を
頂くことができたし👊


なんといっても、メジャーデビュー5周年の
年で、いつもならできないようなことも
たくさんさせて頂きました❣️


これが当たり前ではないこと、
インディーズ時代から苦悩をたくさん
経験してるので、よく実感します。
本当に感謝です。


みなさんも本当にたくさんの応援
ありがとうございました☺️
応援してくれるみんながいなかったら
頑張れてません。

今日のコンサートでもみんなの
楽しそうな笑顔をみて、安心しました😌♡
これからもつばきファクトリーと一緒に
夢を叶えてくれますか?🥲♡
みんなと一緒にたくさんいい景色みたいです。

つばき推しててよかったと思ってもらえる
ように精一杯頑張るので、
来年もよろしくお願いします🤲



それでは皆さん!

よいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜🥳



の前にこれ!



ゆめと一緒に年越しましょ!!!!🤝


 





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにお引越し!!!
#28  1月9日(月)
リピート版  23時から!
コメンタリーはゆうみ🍑
#29 1月9日(月)
通常版 23時30分から!
同期絆対決!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
📔BIG ONE GIRLS
1/31(火)発売
浅倉樹々ちゃんと👭🐈


♪LIVE情報♪

🎤Hello! Project Year-End Party 2022

 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

12/30(金).31(土)
12/31(土)12時30分から
つばきファクトリープレミアム👑


🎤Hello! Project 2023 Winter 
~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念!SPOOX MUSIC
〜つばきファクトリーXmas LIVE〜
12/24(日)18時〜12/31まで。
配信サービスSPOOXでの配信や、
来年1月23日(月)22時30分から
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信にて
SPECIAL ver.の放送もあるよ!



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 





みんなだいすき🫶
いつも本当にありがとう。
(るのと今日撮ってたつもりが
撮ってなかったみたいるのごめん)
年始撮ろうね📷
来年も宜しくね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)