good evening everyone

akiyama mao



カウントダウンLIVE1日目🌞


久しぶりのLIVEだったのですごく

楽しみにしておりましたあ


あっという間の時間でしたが

とっても楽しかった!!!!


やっぱ歌って踊るのは楽しすぎる🔥


明日もありますし

明日の1公演目はつばきのプレミアム公演!!


いやあどきどきわくわく


胸が高まる😎


そして2022年ラストLIVE!!

悔いのないように全力で楽しんでパフォーマンスしたい👧🏻👧🏻


LIVEに足を運んで下さる方も

遠くからパワーを送って下さる方も

みなさん一緒に笑顔で新しい年を迎えられたらいいなあ!!


たのしみます♡



あとあとみなさん。


今日見てくださった方は分かるかもですが!

まさかの披露しちゃいました🔥🔥🔥






Sunset Summer Fever歌いました☺️


上の動画を公開してから

たくさんの方からLIVEでやってほしいとの声があったんですけど、、まさかの実現してしまいましたね😆😆⭐️


私達もびっくりしたんですけど

みんなで歌えて嬉しかったです😌


でも加賀さん含めた6人で歌いたかった😢

悔しい所ではありますが、、

気持ちは6人でパフォーマンスしました😣


みなさんいかがでしたでしょうか??(^^)



びっくりしたかなあ?☺️☺️


この曲オシャレですき〜

たくさんの方にヘアオイルも私達も知って頂けるように頑張りたいなぁ😎🔥



最近は毎日LIPPSのヘアオイルを塗ってる👊🏻

少し前に新商品のヘアミルクを使っていたのですが無くなってしまってね😭

全部使い切っちゃったので今は無香料の赤のやつ!つかってます♡


だから今日はLIPPSのヘアオイルつけてパフォーマンスしてたんです!!!!



うわあなんかうれしいな☺️🫶🏻


お揃いにしたい方はぜーーーひ☺️


では、また🌻