くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   


Hello! Project Year-End Party 2022
 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

1日目!
ありがとうございました🫶

突然のお知らせ!

じゃん!😳

髪の毛ばっさりきりました〜!!🫣


びっくりさせてしまったかな😗

私のこと今日見つけられたかな?😗😗


生まれてから22歳の今まで

ショートカットになったことは

ありませんでした!

だから自分がショートにするとなっても

自分で全く想像できなかったし

周りの方たちも

想像できないな〜が第一声の方が

めちゃくちゃ多くて

けっこうどきどきだったなあ

けど切ってみたら思いの外しっくりきて

自分でもびっくりしてます🫢


新しいわたしどうですかねぇ💭


ずっと長かったからこそ

応援してくれてた方の中には

ロングの私がすき

って人もいっぱいいると思うから

みんなが予告もなしに

髪の長いわたしとさよならすること

ごめんなさいの気持ちもあって


せめてみんなにいろんなアレンジした姿

おみせできたらな〜って思って始めたのが

みんなの好きアレンジをやってみようの会

#おみずアワード2022でした😌😌


ハッシュタグをつけたのはね

ハッシュタグで検索すれば

切る前のわたしをすぐ探せるかな!

って思ったの!笑


だからもし私の前の姿?がみたくなったら

ハッシュタグで検索して探してみてください😌


#おみずアワード2022

昨日はたくさんの

ツイートありがとうございます🫶


今日もまだまだまってるよ〜!!!


どっきどきしたよ!?

今日!

みんなの前に立つの!


前のほうが好きだったって方も

いるかもしれない

というかいると思います😌😌

だって好みなんて人それぞれだもんね😗

だけど髪型じゃなくて

私としてたくさんの人に愛してもらえるように

がんばります🫶


明日はプレミアム公演もあるよ!

がんばるぞ〜!


おやすみずほ🌙





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️