今日は中野サンプラザにてカウントダウンライブ!

ありがとうございました👋🏻


つばきは髪型が変わった子が多くて
NEWつばきお披露目って感じでした
私達どうでしょう?っていう気持ちで
ステージに立ってみたり笑

どうだったかな☺️

たくさんの方が来て下さっていて
ペンライトが綺麗すぎたし圧倒されました

緊張したな😶‍🌫️



明日は3公演あります!

1公演目はつばきファクトリープレミアムから
始まります✋🏻ドキドキだ〜
応援パワー待っています🥺

2公演目はJuice=Juiceプレミアム
3公演目はモーニング娘。'22プレミアムとなります


今年最後の1日
悔いなくパフォーマンスやり切りたい!

楽しみましょううう




かわいい子いた


髪型何がいいですかねって聞いてくれたから

お団子にしたら?って言ったら

2公演目やってくれた🤭


似合う👍🏻



ではまたね〜



ps.


今日は植村あかりさんのお誕生日🎂💚


帰りに10分くらいかな

久しぶりにお話し出来て嬉しかったです😊


おめでとうございます!