good evening everyone

akiyama mao



気づいたら後少しで2022年が終わろうとしてますね〜


明日と明後日はカウントダウンLIVE!!

いやあたのしみ♡


久しぶりのLIVE、?!?

みなさん楽しみにしてくださってるかなぁ☺️


どんな曲をやるかあててみて?😎


今日はスタジオで1人練してきましたよん👊🏻

久々のスタジオだったんですけど

楽しかったなあ!!


最近はあまりスタジオで練習とかが

出来てなかったからまた来年から再開してこっと👧🏻



明日に備えて今日は早くねよ☺️

なにきてこーーかな🫶🏻




さっき公開になったDVD MAGAZINE Vol.78


わたしはももひめちゃんとカフェに☕️


どの組み合わせも楽しそうでcm見てるだけで

笑っちゃいました😂😂


そしてみんなかわいいすぎるし

サムネのわかなちゃんんん

えーーーーかわ🥹



こちらも是非チェックよろしくお願いします!



では、また🌻





おやすみ♡






🌞個別イベント


3.4 土曜日

ベルサール新宿グランド

3.5 日曜日

ベルサール新宿グランド

3.11 土曜日

マイドームおおさかB・C・Dホール

3.12 日曜日

ベルサール新宿グランド


⚠️第1次募集受付

2023年1月6日金曜日 12時まで!


⚠️ 第2次募集受付

2023年1月11日水曜日〜

1月13日金曜日 12時まで!


🌞インターネットサイン会


1月20日金曜日

19:30〜 あみと♡

2月3日金曜日

18:00〜 ゆめと♡


⚠️販売期間

【1月開催分】12/24(土)20:00 ~ 1/9(月)23:59まで 
【2月開催分】12/24(土)20:00 ~ 1/23(月)23:59まで


ニックネームやメッセージ欄のご登録も同じ☝︎なのでみなさん忘れずに(^^)


来年楽しみだなあ⭐️⭐️