くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

みんなの好きアレンジをやってみようの会
3日目!
明日はみんなに会えるから
今日でラストにします!

ごめんねなんか割り算全然できてなくて
きょうめちゃくちゃ
いっぱいあります😗😗

お付き合いください!

じゃん


1段目

⑩まきポニー🫶

小野瑞歩といえばな髪型な気がします

最初はストレートポニーだったけどね

いつからか巻きポニーが勝負髪型になりました❤️‍🔥

気合い入るんだ!めちゃくちゃこの髪型!


2段目

⑪サイドテール🫶

最初にみんなの前でやったのは

伝説の椿ツアーかな😙

プリキュア衣装でたくさんやった髪型です💗

これも好きな髪型!


3段目

⑫おだんご🫶

好きって言ってくれる方

いっぱいいた気がする髪型です😌

夏によくやる!笑


4段目

⑬ハーフおだんご🫶
月光ツアーとかでやってたりしたかなあ
オービィ横浜のDマガの時
初めてやったの覚えてる笑(なつい)
そこらへんの時期によくやってました!

1段目

⑭ストレートポニー🫶

いっちばん最初に

いっちばんたくさんやってた髪型!

メジャーデビューシングルで

この髪型ずーっとやってたから

私=ポニーって印象も

たくさんついたと思います😙


2段目

⑮譜久村さんヘア🫶

これなんていうのかな?

私はふくむらさんヘアとよんでいます💗

あみが1番好きと言ってくれた髪型💜

あんまりやることもないんだけど

根強い?人気?がある髪型ですね🤭🤭



3段目

⑯まとめ髪🫶
これをいっちばん最初に覚えたのは、ハロ!ステで飯窪春菜さんがこのアレンジを
紹介していた時です💛🤎
まだつばきに入っていない時かもしれない
ライブでもこの髪型よくやるんだ私!
すっきりしててすき🫶
今年ハローで1番この髪型したの私かも笑


1段目

⑰まきツイン🫶

Theアイドルな髪型ですよねぇ

去年の私はやる勇気なかったかもだけど

ずっと憧れてたかみがた!

1番最近でみんなの前に

現れた時(生配信)の私です💗


2段目

⑱ツインみつあみ🫶

ライブでやったことある!

たかてんが提案してくれたときの髪型🤍

たのしいねぇ


3段目

⑲ツインおだんご🫶

ツインおだんごはね

ちょっとバージョンは違うけど

ずーっとクリスマスイベントでやってました❣️

自分の中で

クリスマスといえば!な

髪型でした🫶


めちゃくちゃいっぱいに

なってしまった3日目〜!




あなたのすきはありましたか???💭

みんなが好きって言ってくれた髪型

いろいろ挑戦したんだけど

できなかったのもあって

(ラーメンマンヘアとか🥲)

ごめんねえ🥹🥹


紹介した写真の中で好きがあったら

#おみずアワード2022 を

つけて呟いたりしてみてください🐦💙


ハッシュタグつけて

好きな写真載せてくれる方も

いらっしゃるみたいで!

とっても嬉しい🫶


今年のすきな小野瑞歩

#おみずアワード2022 で教えてください❣️


あしたからはカウントダウン!

どんな髪型でライブするか

みんな予想してみてね😙😙


おやすみずほ🌙





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️