こんばんは
いいね、コメントありがとうございます☺️




今年最後のハロ!ステ
江口紗耶ちゃんと一緒にMC務めてます!

⬇︎⬇︎




MCの裏話!



さやちゃんも私もよく笑うから


最初のお辞儀の所


で2人ともツボっちゃって


何回も笑ってNG出しちゃった!笑笑


そのおかげでリラックスして

MCできたよ!


みてね♡♡





ハロ!ステのMCでもお話しましたが、



今日が仕事納めの方多かったんじゃないかな??


仕事納めだった皆さん!


1年間お疲れ様でした!!



お家でゆっくり美味しいもの食べたり

実家にかえったり


してるのかなー???



休日楽しんでね!!




私は年末年始コンサートあるから

実家とかには帰れないけど、


その分

美味しいものたくさん食べたいな!!


カニは食べたい!笑🦀🦀








〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️



ーファンクラブ会員限定イベントー



つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念FCイベント

TOUR LAST PARADE



2月17日(金)

北海道

ペニーレーン24


(山岸理子、浅倉樹々、谷本安美)







ーレギュラー番組ー



『行くぜ!つばきファクトリー』


第2、第4月曜 23時30分〜24時00分


リピート(コメンタリー版)
翌週月曜 24時30分〜25時00分


⬇︎⬇︎