こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!🤍



今日は、冬のコンサートの
ゲネプロがありました!!!!


今回はリハ期間がすごい短くて
不安もあったけど、コンサートを意識して
できたゲネプロでした気づき
本番に向けてまだまだ頑張るよ〜



今日はゲネがおわってから
家でゴロゴロしてたんだけど
眠くてうとうとしてたらこんな時間じゃんって
飛び起きたよ!笑


お腹すいたからお肉を食べよ〜
今度自炊うまく行ったら写真載せますね指差し




なんかこの時期って沢山食べちゃいません??

気をつけないとっておもっててもついつい

この時期毎回沢山食べちゃうんですよ、、



クリスマスからのお正月ってずるいですよね〜

皆さんはお正月といえば何食べますか??❣️



今日はゲネプロが一段階終わったので!!

今からちょっとなんか映画とかみたり本見たりしよっかな〜👀🤍



ということで!!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星