行くぜ!つばきファクトリー
#つばきアワード2022


昨夜はありがとうございました〜🥂

まさかの
うっかわエピソードと
どうでもいい話でW受賞!

話の内容、リアルすぎたけど😂
嬉しかったです笑



そして
トレンド入りも!!

卒業までに5回する目標が達成出来ました🥹💕💕

皆さんありがとうございます!!


思っていたよりも遥かに早く達成できて
ここからどうしようかなって
次の目標考え中です

皆さんと一緒に叶えられそうなものがいいなぁ
何かあるかな

🤔







かわゆ


個別イベントの日程が発表されました🗓

3月になるのもきっと早いんだろうなぁ

その頃にはどんな私達でいるのか
数ヶ月後の私達に期待

思い出と共に成長を日々感じるからね
きっと想いが溢れちゃう気がします


2月23日には単独ライブの開催も決まりました🎤

ワクワクする
絶対に来て頂きたい内容になると思います🥹


少し早いですが
来年もつばきファクトリーの応援
よろしくお願いします!!



ではまたね〜



ps.


冬ハローに向けてのリハーサル終了しました〜

あとは本番だ🫣❤️
楽しんで頂けますように

その前にカウントダウンライブ!

モード切り替えるよう