くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

行くぜつばきファクトリー#28
みてくださったみなさん
ありがとうございました🫶

つばきアワード2022
いかがでしたか??

TIFの大ピンチの
真相をおはなししたり😗😗
初出し情報いっぱいでしたねぇ

受賞はできませんでしたが
とってもたのしい時間でした!
あとね、
告知と放送後の感想
あの収録後に反省して
毎回書くことを心がけています、、
(おそい)
告知もっとがんばる!

みんなの好きアレンジをやってみようの会
2日目!
いっぱいありすぎて
なにから載せようか迷っちゃうよ〜


④ストレートハーフツイン🫶

長さ的にも月光ツアーでやってたのに似てる!

なつかし〜って感じもする

好きっていってくれる人いたのおぼえてる!

パヤ毛すまない、、、

個人的にも好きなアレンジです😚


⑤あみこみつあみ🫶

昔の方がやってたかな?

髪長い時に

下の方の三つ編みしてないとこを

巻いたりしてよくやってた気がする!

まだ10代のころ笑

最近だと高尾山登った時にやりました😙


⑥下めのツイン🫶

これは花鳥風月でやったりしてたかなあ

高めツインができるようになったのは

今年だったので

(きもちのもんだい🫣)

それまでツインといえばこれでした🥰


あなたのすきあったかな💭

コメントで教えてね🫶


あしたもおたのしみに!

おやすみずほ🌙





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️