Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
通しリハーサルが終わって、、、

帰って、、、
ソファになだれ込んで、、、

5分もしないうちに夢を見ていました💭笑
しかもカロリー消費高めな夢だった🤯

それくらいね、今日は限られた時間にエネルギーと集中力を使い切った日になりました◎

映像はとりあえず一回見返したので、
もうちょっと整理したら一度年末ライブに切り替えようと思います!

いいライブになりそうだ
来年へのワクワクが大きいです︎🫶


親友といる時の自分、楽しそうすぎる


ライブでは、客席にいる皆様をこんな顔にさせたいです🤝笑




昨日は

#行くぜつばきファクトリー

#つばきアワード2022

ご覧いただけましたか?!


年内ラストの放送でした📺

(スカパー!番組配信で見逃し配信アルヨ)


みんなどんどん挙手してるの面白かったな!

私の話せなかった話もね、ここでも別に話さないですよそれは。笑


最終的には……優しさルーレット……感謝😢


2022年、たくさんのご視聴と盛り上げツイートありがとうございました!

2022年、愛の詰まった企画ばかりありがとうございました!


来年も、サイコーサイコーサイコーな番組に出来るよう頑張ります❤️‍🔥




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの